時間-時空の歪み-瞬間移動

724:本当にあった怖い名無し・・・[sage]投稿日:2013/07/28(日)00:21:00.11ID:UZNqS63l0
最近、嫁が実家に帰ったときに友達と高円寺で酒飲んだ。

俺も友達も、高円寺までチャリで15分ほどの住まい。朝方4時半くらいに終わり、ほろ酔いで帰った。友達と2人でタラタラとチャリ。

なぜか突然、6時半。知らない道路に俺はいた。1人きりでチャリ。すっころんで目が覚めたような状態でした。

「あれ?ここどこ?時間は?一体どうなってるんだ?」


725:本当にあった怖い名無し・・・[sage]投稿日:2013/07/28(日)00:21:03.09ID:UZNqS63l0
とパニくりながらも場所を確認しようと思い、周りを見てみるとどうやら川崎。

何がなんだか、わけがわからずにいたが、とりあえず、なんとかしないといけない。

携帯を見てみると友達から5時前に着信があった。電話をかけてみたら友達がまだ起きてて、

「チャリ乗ってたら急に黙りこくって、いつの間にか消えたから、なんか機嫌でも悪くしてふてくされて帰ったのかな?と思ったんだけど。なんで川崎にいるの?いつの間に?でも無理じゃない1時間半で川崎は」

って。とりあえず心配して、寝ずに車ですぐ迎えに来てくれたんだけど。
その「急に黙りこんだときすげえ怖かった」って言われた。


726:本当にあった怖い名無し・・・[sage]投稿日:2013/07/28(日)00:21:05.05ID:UZNqS63l0
普通にしゃべってたんだけど、返事もしなくなってぼーっとし始めて、視界から外れた瞬間に一瞬でどこかへ消えてしまっていたそうだ。

その間の時間を考えてチャリで移動するってのは無理だし、一体何があったんだろうって気持ち悪くてしょうがないです。財布や所持品は全部無事。

こういうスレでこの手の話たまにあるけど、まさか自分がそういう体験するとは思ってなかった。ちなみに消えた場所は寺のあたりだそうで、川崎で気づいた場所も寺の前。

帰宅してしばらく考えててそれに気づいて、ゾッとした。


転載元:死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?