
18名前:本当にあった怖い名無し[]投稿日:2007/03/19(月)13:10:53ID:qBed5R/UO
学生の頃、夜部屋で寝てたら急に目が覚めて金縛りになった。
変な気配がしたので目だけ動かして窓の方を見たら顔が沢山浮かんでこっち見てた。
なんか霊とかってどんなものかよくわかってなかった私は、そのとき心の中で
「宝くじが当たりますように」
ってその顔達にお願いしてみたら、すべての顔がハァ!?って表情になって消えた。
20名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2007/03/19(月)17:36:08ID:751Qty6Y0
>>18
顔達の気持ちを想像して吹いた
767若老人◆.kgIwWByOUsage2005/10/13(木)18:51:35ID:uBgt6DqP0
今朝の話。
いつも目覚まし(携帯の着ボイス)がならないと起きないんですが、今日は珍しく目覚ましがなる前に目が覚めたんです。でも、不思議な事に体が動かない。
今まで金縛りになったことがあるのは小学生時代に1度あっただけで、それから今日まで一度もならなかったし、幽霊も見たことがなかった。小学校に金縛りになった時もすぐ治ったので、
「今度もどうせすぐ治るやろ」
と思っていたんですが、なんか部屋の空気というか雰囲気が妙に悪い。「なんかくる」感覚というかそういうのが初めて分かった気がして、「テラヤヴァス」とかちょっと焦っていると、もうホントいきなり
「キャー!!」
という女の人の叫び声が聞こえ、足の方から真っ赤な服を着た髪の長い女性?がぬわっと這い上がってきた。さきほども書いたが幽霊自体みたことなかったので、かなりビビった。
「どどどどどーしよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
と思ってたら、
「いーかげん起きたらどうなん?」
と着ボイスの目覚ましがなって、金縛りもとけ、体が動くようになった。初めて目覚ましに感謝したよ(苦笑)
しかし一人暮らしなのにこんな体験するなんて・・・寝れないじゃないか(;つД`)グスン
199名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2006/04/19(水)01:40:13ID:9gzxQw0W0
3ヶ月ほど前、金縛りに会いました。
金縛り自体は以前から何度も経験しているし、科学的にも解明されていることから、それほど恐ろしくはありませんでした。
金縛りの時間は大体一分あるか無いかなので、いつものように壁に掛けてある時計を見ながらぼーっと待っていました。しかし、その日はいつもと違っていました。
1分2分たっても金縛りが解けないのです。かなり焦りました。心の中で必死にお経を唱えながら早く解けてくれ、と祈っていました。
すると声が聞こえたんです。男のかすれたようで、それでいて妙に響く声でした。いよいよヤバイと思い、半泣きになりながら必死で神様に祈っていました。多分少しちびってました。
『ババア・・・』
『ババアが・・・』
男(?)はそう言っているようでした。恐怖もピークに達し、気を失ってくれたらどんなに楽だろうと思いました。男の声はますますはっきり聞こえてきました。そして男はこう言ったんです。
『ババアが若返りました・・・』
一瞬意味が分かりませんでした。恐怖も収まってきて男の言葉を理解すると、爆笑してしまいました。
翌日、友人に話してもネタ扱いされ、からかわれてしまいました。
あれは何だったのでしょうか?ババアが若返ったとは一体・・・?
21名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2007/03/19(月)17:54:50ID:RdD2vCsE0
去年の秋頃、真夜中の国道を家路へと急いでいた。
日中はまだ暑さが残るが、晩には肌寒さが感じられる。早く帰って風呂入りたいななんて考えてたら、遠くからジョギングしてるおじさんが近付いてきた。
何かが変だと思ったら、おじさん白黒なんだよね。フルカラーの夜の町の中、走るおじさんだけが白黒。お化けだ。初めて見た。
ぐんぐん近付いてくるおじさん。ランニングと短パン、キャップをかぶってる。細身だけど鍛えられた足が印象的、でも白黒。恐る恐る道の端に避けたら、快調に脇を通り抜けて、夜の闇に消えて行った。
足音はしなかった。俺のことなんか完全に無視。怖さより奇妙さだけが残った。
おじさんは死んでも健康になりたかったのかな。
22名前:本当にあった怖い名無し[]投稿日:2007/03/19(月)18:23:02ID:Q+3sES1iO
おっちゃん…。
(´・ω・`)
25名前:本当にあった怖い名無し[]投稿日:2007/03/20(火)00:33:56ID:ZG+Ai0D60
>>21
健康のためなら死んでもいい!
転載元:【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】まとめ
転載元:【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】まとめ

コメント
コメント一覧
「宝くじ当たりますように」「ハァ!?」…がもう…(笑)
万が一、金縛り遭ったらぜひハァ!?と相手を混乱させたい。参考にします。
でも相手が悪いものだったらきっと
「お前の望みを叶えてやろう、その代わり…」って代償(魂とか)を要求してきたりすると思うな
コメントする