
694: 本当にあった怖い名無し 2010/07/27(火) 12:29:24 ID:bnmeGlo60
ときたま変なものを見る。
数ヶ月前、仕事を終えて駐車場の愛車に乗ったところで友人から電話が。
そのまま話をしていると、前方の道路を黒い人影が横切った。
普通に歩いているような動きだったので、ただの黒い服着た人かなと
思いながら電話を終え、車を発進させて駐車場を出た。
そしたら車の左側およそ3メートル先に、その黒い影が立っていた。
顔もないし目もないし、ただの人型のもやのような感じ。
でも何故かこちらを見ているように思えて、恐ろしくなって別方向へ逃げた。
学生の頃には、自分の部屋で踊り狂う網のような物体を二度見たこともある。
昔その部屋を使っていた姉は、そこで女の幽霊を見たことがあるらしい。
その姉とは幼い頃、一緒にUFOらしき物体を見たこともある…。
どちらが呼ぶ体質なのか知らんが、出来れば幽霊には会いたくないな。
709: 本当にあった怖い名無し 2010/07/28(水) 02:57:18 ID:mBp+yBvo0
>>694
自分も黒い人を2回見たことある
UFOも2回見た
怖い印象は無かったな、どっちも走り去って行っただけだったから
UFOはなんか見られてる感じで怖かったが
引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1277196130/
コメント
コメント一覧
想像するとSAN値が減る感じだわこれ
もしそうなら 飛行機事故なんて起きないだろうといつも思う。
どれだけ先の技術かそれすらわからんのやから。。。。。。
故にがセなのだろうが
コメントする