一人暮らし、部屋

213:本当にあった怖い名無し:2013/08/31(土) 18:49:16.11 ID:90FyIy0E0
昨日の夜の話で全然意味わからん体験で支離滅裂だけど聞いて欲しい。 

大学も休みで暇だったから友人呼び出して飯食って(酒は飲んでない)、そいつの家でテレビ見たり漫画読んだりうだうだしてたんだ。 
そしたら急に耐え難い尿意に襲われた。もう一触即発みたいな。 
便所借りる!って叫んで駆け込んで、なんとか間に合って、出しながら「ふ~間に合ったー」って呟いたんだ。 
したらその「合」て言ったくらいに便所のドア叩かれて、お前大丈夫かよ!?って友人が外で叫んでる。この間も俺放尿中(笑) 

一旦切る 



214:本当にあった怖い名無し:2013/08/31(土) 18:51:51.04 ID:90FyIy0E0
続きな、 

用を足し終えて便所から出て「何?」って聞いたら、1時間くらい便所入ってたぞって言われた。 
は?って思ったけど見てた番組は終わって次のになってたし、時計も1時間弱くらい進んでた。 
でも中で寝たりなんてしてないし、そもそも途中で尿止まらんし、立ちっぱだったけど床にこぼれたりなんかもしてないしで全然意味が分からんかった。 
友人は部屋で遅いなーと思って、ドア叩いたらしい。 
結局俺は1時間空白の中放尿し続けてたのか? 

なんか文章にすると余計意味わからんな、すまない 
とにかく気味悪かった。 


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1377390003/