
385:本当にあった怖い名無し:2007/04/25(水) 11:58:39 ID:KZcvOp/R0
兄ちゃんのお嫁さん(儀姉)さんから聞いたんだけど
大学の頃に義姉の祖父が亡くなって、その一週間後位に祖母も急に入院してそれから数日で亡くなったらしい。
周囲の大人たちは「すごく仲が良かったから旦那さんが寂しくないように逝ってあげたのね」的な事を言ってたらしいんだけど
お見舞いに行った義理姉に祖母は
「”真っ黒い”おじいちゃんに引きずられる~怖いよう怖いよう…引きずられるぅ」
っと、泣きながらすがり付いて来たらしい。その形相がすごくって忘れられないそうです。
仲が良すぎるのも考えものだなぁ・・・
引用元:http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/occult/1177090045/

コメント
コメント一覧
少々長くなってもいいから、出来事の背景に当たる部分も書き込むようにしましょうよ。
真っ黒な女の人が〜泣
って話を聞いたことがあるような。
ボクもくも膜下出血で一週間意識不明でした。
果てのない苦しみと不快感にさいなまれながら落ちてきたのは暗い夜道。当てもなく歩くと黒い大きな鉄の扉にぶち当たった。その向こうにはとうに亡くなったはずのおじいちゃ、おばあちゃんがいた。何を喋ってるのかわらないけど確かにおじいちゃん、おばあちゃんのこえだ。
「開けてよぅ、開けてよぅ」って呼び掛けたら、話し声はピタッと止んで・・・。
それからどのくらい鉄の扉の前でしょげていたんだろう。
「置いていかれた・・・」
気が付くと目の前が明るくなり・・・
「夢だったのかな…」
夢の中で自分の死を自覚していたんでしょう。
このおばあちゃんは「黒いおじいちゃん」が「死」の象徴だったんだと思うよ。
もっと生きたかったんだね。
僕は早く行きたかったのかな?
コメントする