高校の時の話
ブラバンの練習で、音楽室で合奏していた時の事なんだけど
途中、視界に何かがひっかかった。最前列の自分の手前にある窓の外の光景だった。
窓から普段見えるのは、数百メートル先にある女子校とその後ろに広がる森なんだけど
女子校の校舎のすぐ上を何かが飛んでる。よく見てみると、飛行機だった。
超低空飛行なんですけど・・・つーか、かなりでかい飛行機なんですけど・・・
しかも、それが3機至近距離で縦に並んで、平行して移動してるという訳わからん光景だった。
演奏中だったんで、窓から見切れるまで数秒間ポカーンと眺めているしかなかったんだけど・・・
休憩時間に、近くに座ってた子に早速聞いてみた。
「ね、変な事聞いていい?あのさ、さっき合奏してた時でかい飛行機飛んでなかった?女子校のすぐ上!」
「ああ、飛んでた飛んでた。見たよ」
「あー、私の見間違いじゃなかったんだ!3つ並んでたよね?あれ何だったと思う?」
「さあ?まあ、別にそんな変なことでもないし、驚くこともないでしょ」
工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工
あ・・・あれが変なことではないんすか!?どう見ても異様な光景だったんですが!
何だか恐ろしくなって、聞くのは彼女一人でやめた。
他にも、その頃は変な飛行物体を色んな場所で見ていたんだけど
形はどれも飛行機、仮に飛行機だとしてもあり得ない場所ばかり。
それも必ず2つ以上で互いの距離はかなりの至近距離。一体何だったんだろう。
引用元:http://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1130082150/
コメント
コメント一覧
緑のジャンボジェット機みたいなやつが低空で旋回しながら飛んでるの見たことあるが圧巻だった
人が住んでない山の上でやるっぽい
コメントする