yoakePAR52346_TP_V

259: 本当にあった怖い名無し 2007/03/25(日) 05:00:27 ID:ZScrSOQaO
私が体験した話を投下します。



私の実家の周りは道路くらいはあるけど、田んぼと山に囲まれてるくらい田舎で、その代わり、夜は月明かりが綺麗だった。

高校の頃、夜中に家を抜け出して月明かりを頼りに近くの街灯まで散歩するのがすごく好きだった。

電灯も持たなかったからちょっと怖かったけど、その時飼ってた猫は賢くて
私が家を出て道路に向かおうとすると、どこからともなく出てきて一緒に散歩してくれた。

夜中でも通行量は0じゃなくて、すれ違う車はみんな私を見てブレーキをかけてく。

たまにパトカーに見つかったりもした。

そして、車が来ると決まって、猫は道路のガードレールより外に逃げて、
車が去るとまた戻ってきた。




260: 本当にあった怖い名無し 2007/03/25(日) 05:13:53 ID:ZScrSOQaO
その日は姉の帰りが遅かった。


いつもの時間の12時に家を出て、猫も付いてきてくれて散歩をしていた。

散歩の途中、前方から見慣れた車が来た。


姉の車だった。

私の姿を確認すると、急ブレーキをかけた。そして凄いスピードで帰っていった。

家族の中でも、姉だけは私が散歩をしている事は知っていたが、見慣れないのでびっくりしたのだろうと思った。


散歩を終えて帰り、家に入ると、姉が物凄い形相で待っていた。

そして私にこう言った。



「さっきあんたの後ろにいた女は誰!?」

一緒に散歩してくれた猫は、今はいない。


引用元:https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1173951023/