事故
13/09/27
こないだ、交通事故が多発する近所の交差点(大通りの十字路)を通過してた。

渋谷のスクランブル交差点式の信号なんだけど。歩行者用が青になって渡り始めて…あ、今日も新しいぬいぐるみや花が供えてあるんだ…と横目で見ながら通過したんだ。

交差点を渡り終えて歩道に乗ろうとしたら、いきなり右側からすんごい衝撃が走って吹き飛ばされたの。進行方向的には、車は左から来るはずなのに(車用信号は赤だから、そもそも走ってたらおかしいけど)

で、地面とガードレールにたたきつけられて呼吸もままならない状態になって、すぐに、目の前の交番とガソリンスタンドから人が駆けつけてきた。

だけど、道路で信号待ちしてる以外には車なんかなかった。私の後ろから歩いていた人も、車なんか見ていなかった。でも、私の体が「く」の字に曲がった瞬間にはね飛ばされたと、ずっと言ってくれてた。

演技で出来るような吹き飛ばされ方や距離でもなかったし、何より車の塗料が私の服に付いていた。みんな不思議がっていたけど、事故多発地帯だから誰かの事故を再現したのかもね。で済まされてしまった。

ちなみに私は無傷だった。かすり傷一つ負っていなかった。でも、服もお守りも、カバンに入れてた缶ジュースも、全てぼろぼろになってた。

不思議なことに、桃缶も入れておいたけど、桃缶は中身がなくなっていた。あれは…誰かおなかすいてたのかな。


50:本当にあった怖い名無し:2013/09/27(金)16:54:51.62ID:g/WbPeF00
>>49
へー怖いな。

桃缶の中身がカラって、缶はどういう具合だったの?あと缶ジュースは?


51:本当にあった怖い名無し:2013/09/27(金)21:28:10.00ID:DdS+9LLi0
桃缶は、何か握りつぶしたような感じです。缶切りで開けた、ではなく、真ん中を潰していったら圧で左右からはみ出た感じ。ジュースも同じでした。

プルタブのある方が破裂してて、中身はない。カバン(ジッパー付き)の中も、別に濡れてない。

不思議でした…。