
母親の見舞いに行った時、病院のロビーに半透明のおばあちゃんがいた。
おばあちゃんは車いすで移動していたが、透けているので後ろに車いすの背もたれが見える。母と同じ病室の人だった。
3日後再びお見舞いに行くと、そのおばあちゃんのベッドは空いていた。
472:本当にあった怖い名無し:2011/09/21(水)19:04:28.84ID:Q3FHZbId0
おばあちゃんは退院したのかと母に聞くと、一昨日の真夜中にどうやら亡くなったみたいだと。
同室でなにやらバタバタやっているとき、ひそひそ話が聞こえてきたらしい。
「先生、この人昨日うっすら透けてたんです、本当です」
「何言ってんだお前、いいから早くそっち持って」
母の目にはおばあちゃんは透けて見えなかったという。
コメント
コメント一覧
コメントする