12/04/25
6年程前古くて小さなアパートで一人暮らしてた時の出来事。
入居して半年ぐらいの頃かな?深夜にピンポン鳴ってその音で目が覚めたけど面倒臭かったし訪ねてくるような知り合いもいなかったしどうせイタズラだろうと無視した。
その後も何度かあって頭に来たからドア越しにうるせーって怒鳴ったんだ。
そしたらしばらく来なくなって安心してたんだけど忘れた頃にまた来たんだよ。
今度はピンポンじゃなくてドアノブガチャガチャ。
また怒鳴ったけど次の日もその次の日もやられたんで警察に相談しようかと思ったけどある事を思いついた。
寝る前にドアノブに瞬間接着剤を塗ってそいつの手がくっついて身動き取れなくしてから警察呼ぼうと。
これなら確実に捕まえられると思って実行した。
その日はなんかwktkしてて深夜まで寝ないでそいつが来るのを待ってた。
深夜4時頃かな?忍び足だけど確かに誰かが玄関に近づいてくる気配を感じて、おっ来たなwwwwって笑いをこらえてたら
『ガチャガチャッ』
普段ならガチャガチャは2回くらいで去っていくんだけどその時は何度もガチャガチャしてるから焦ってるwwwって嬉しくなってドア越しに
「バーカ!今から警察呼ぶからおとなしく待ってろやwww」
って言ったらガチャガチャが止まって静かになった。
観念したんだなと思って110番で事情話したら来てくれるとの事。
10分位して警察が来たんだけど何やら様子がおかしい。
ピンポン鳴って警察なので開けてくださいって言われたから犯人はどんな気持ち悪い奴なのかとwktkしてドア開けたら警察しかいない。
えっ?って思ってパニクって犯人が警察?とかオカルト的な物だったのかとか考えたんだけど違った。
警察に促されて外のドアノブ見てみると、犯人の剥がれた皮膚が真っ赤に生々しく残ってた。
怖くなってそこは引っ越したけど未だにそいつは捕まってないらしい。
引用元:http://archive.2ch-ranking.net/occult/1334060141.html
コメント
コメント一覧
異常者は異常者を呼ぶんだなというのが正直な感想。この人おかしい。
なまじ乾いてなくても乾いてないならそんな即くっつくとかありえないのでお分かりの通り嘘松ですw
困難で怖すぎるとか管理人ちゃん赤ちゃんですかw?くしょw
うんちっちふぁふぃあw
何時に塗って、夜中四時頃ガチャガチャされたの?
実際に使ったことない人間が想像で書いたにしても可哀そうすぎる
どんな人生過ごしたらこんな初歩的なミスに気が付かない人間になるんだろう……
というやつだね。
因みに瞬間接着剤の開発過程で実際に起きた現象が元ネタらしい。
実際は非着材面の水分に反応して接着剤(ポリマー化)になるので、接着力を発揮するのに「非着材面が二つ」が必須ではないのだが、多くの瞬間接着剤がくっつけられる非着材面を迎えるまで液体である時間が長いので、そう思われていた。
お前等、瞬間接着剤が何故硬化するのか理解してないだろ
ある条件下で使うと手で掴んだ瞬間に硬化が始まるぞ
午前4時に忍び足ってところで条件はほぼほぼ揃ってると見ていいだろう
皮膚が残ってるところを見ても確定だわな
特にゼリータイプでやるとヤバいからマネするなよ
用法用量正しく使うんだぞ
割と長いこと固まらないまま瞬間接着もできるけど
それが一晩中でも保つのかどうかは疑問
時期と時間と接着剤の量が噛み合えばイケるからね
尚且つ、ドアノブに手をかけた瞬間から硬化するまである
これは瞬間接着剤の硬化の仕様だから原理を知っていれば出来ることだよ
米欄の方々は瞬間接着剤がどうやって固まるのか理解してないようだけど
ゼリータイプなら容易に思惑通りに出来るんじゃないかな、自分ならそうする
仮に液体タイプにしろゼリータイプにしろ、そこまでやる労力は相当のモノなので出来るけどやりたくないって普通は思うはずなんだけど
キ〇っぽいし勢いでやっちゃう可能性は0じゃないのでなんとも
『日本霊異記』に道場法師の話があります。彼は若い時に元興寺の童子になり、人食い鬼の頭髪を引っ掴んで取り押さえたが、鬼は頭髪と頭皮を道場法師の手の内に残して逃げ去った。その血の跡をたどってみると、以前に非道を働いて処刑された男の墓の前に続いていた云々。
また、そんな大けがをしたならどこかの医療機関に行くかも知れないから、そこらの情報をしらみつぶしに洗っていけば犯人が分かる可能性も考えられます。
で、それを握ったりすると表面の皮が破けて固まってない接着剤が出てきて接着剤として機能する。
ってか、借りてるアパートのドアノブにそんなん塗るの非常識過ぎるだろ
大家にちゃんとドアノブ代弁償しろ
コメントする