
420:18/10/25
中学の林間学校での話
夜はバンガローっていう6畳ぐらいの木の家でグループごとに寝るんだけど
夜更かししてみんなで喋ってたら
窓の外に人体模型が一瞬顔を出した
え!?って思ってたら他にも見た子が何人かいて
今の何?ってプチパニック
1人が外に出て見てくるってすぐに出て行ったけど
誰かいる感じはなかったみたいで戻ってきた
先生かクラスの誰かが肝試しの続きで脅かしにきたんじゃ?
ってことでその場は終わったんだけど
朝になって他のグループの子とかにも聞いたけど
そんなの見た子は誰もいなかった
そもそも人体模型なんて持ってくるの大変だし
あんなの持ったまますぐ隠れるのも無理
というか隠れる場所もない
足音せずに移動もできないし
結局、何だったのかはわからずだったんだけど
先日、地元に帰った時に2年下の後輩と会ったんだけど
ふいに林間学校の話になった
で自分の時はこんなことがあってさーなんて話してたら
その子も人体模型を見たらしい
誰かのいたずらだろうって最初は思ったらしいけど
その子がいたバンガローの子たちしか見てないし
同じようにほかの子や先生に聞いても知らないと言われたらしい
首塚っていうのがその辺にはあるから
首のない武者が出る的な怖い話は聞いてたんだけど
人体模型って何なんだろう…
423:18/10/26(金) 00:09:28.30ID:aDTgEClg0
>>420
場所わかる?
424:18/10/26(金) 00:56:12.67ID:8/boQvpcO
>>423
岐阜の中津川です
引用元:http://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1537031148/
引用元:http://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1537031148/

コメント
コメント一覧
ちょっとした騒ぎになったが、犯人探しにはならなかった。
女子は騒いだけれど、担任が信じなかったらしい。
コメントする