
275: 本当にあった怖い名無し 2009/11/20(金) 10:27:04 ID:BYTcWDN50
投下させて下さい
小学生の時トンキニーズというメス猫を飼っていて、
まだ世間知らずだった自分はその猫をいじめてた。
いじめてたと言うよりも、手で猫をワシャワシャにいじって嫌がらせてた
だけなんだけども。
いつだったか同じようにやってたら猫が案の定サッと逃げ出し、2メートルくらい
離れた所から自分の顔をキッと見て
「こわいわ・・・」
と頭の中に声が聞こえて来た。
なんだこりゃ?と思って振り向くも誰もいない。いるはずもない。
今日は留守番だから家にいるんだ。
猫がしゃべったのか!?
そう思ったらゾゾーっと怖くなり、もうそれ以来猫をいじるのをやめた。
それからは元々人懐っこい猫だったのがさらに自分に懐くようになり、
15歳で亡くなったけど、あれは不思議な体験だったなぁ。
声はぼやけた感じがあって、20歳そこそこの女性の声だった。
おわり。
284: 本当にあった怖い名無し 2009/11/20(金) 16:38:28 ID:+m0A68vTO
>>275
うちのオス猫も話し掛けてきた事あったよ。
朝、「おはよう。」って。
寝起きだったから深く考えずに「おはよう。」って返事したけど、後々よく考えたら頭の中に聞こえたのか耳から聞こえたのか、不思議な感覚になった。
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471766771/
コメント
コメント一覧
コメントする