女

375: 名無しさん@HOME 2006/01/28(土) 08:25:18
子供時代は布団に入ってから二時間は寝られなかった 
何故かと言うと私達兄弟が寝た後は大抵、母親が狂って 
あひゃひゃひゃっははと叫びながら私の首を絞めにくるから

夜中にトイレに立つと暗闇の中、母親が包丁を握り締めて突っ立っていることもあった 
父親が家にいるときはまだいい 出張で家を空けているときはまさに地獄だった 
今でも夢でうなされるが、よくこの年まで生きられたものだと思う



377: 名無しさん@HOME 2006/01/28(土) 16:04:00
怖すぎ…



376: 名無しさん@HOME 2006/01/28(土) 11:04:08
>>375 
理由はわかってるの?



379: 375 2006/01/29(日) 04:53:56
>>376 
兄弟の中で私だけ女だから、たぶん嫉妬されてたんだと思う。 
夫を取られると思ってたのかも。顔が母方の祖母にそっくりなのも理由の一つ。 
食べ盛りの兄弟たちに比べて食が細い(当たり前だが)から嫌いとも言われた。 
まあ、キ××イの考えることだからよくは分からないし、分かりたくもないけど。



380: 名無しさん@HOME 2006/01/29(日) 15:18:37
理解してやる必要なし。 
夫婦仲に問題があったんじゃないかと推測するけど、 
なぜか娘というだけで、子供を苦しみに巻き込もうとする母親っているんだよ。


引用元:https://life7.5ch.net/test/read.cgi/live/1131956325/