寺

85 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/21 11:30
寺が幼稚園を経営してて、そこに自分は通っていた。 
ある日、ふと気づくとお教室には誰もいなかった。ぼんやりとしか覚えてない 
んだけど、誰かが呼びに来たような記憶がある。「皆は裏に居るよ」と。 

教室では保母さんたちがお昼寝の時間に行方不明になった自分を探して、家に 
電話したり園内じゅうを探して大変だったらしい。 
すると自分は裏手の墓場で一人で遊んでいたという。 
大きくなってから「あの時は大変だった」と母から聞いた。 
今考えてみると、ちょっと不思議。誰かに呼ばれてお墓には行ったと記憶してる 
けど、誰もいなくて不安じゃなかったのかな? 
なにして遊んでいた事は思い出せないんだよね。 


引用元:https://curry.5ch.net/test/read.cgi/occult/1026842308/