
70:名無しさん:14/03/24(月)03:35:37 ID:PlpfoiEjY ×
龍っぽい何かを見たことがある
電車でぼーっと窓の外を眺めてた時の話
遠くに見える山のてっぺんに白くて長い蛇みたいなのがうねってた
ぐりんぐりん動いてるように見えたから雲ではないと思うし上空にのぼっていってた
しばらくすると空の上の方にいってしまって見えなくなった
俺は今でもあれを龍だって信じてる
引用元:https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394112615/
引用元:https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394112615/

コメント
コメント一覧
やっぱり、上に登って行ったから、いなくなったのかと思ったら、違っていた。日本を守護してくれてる。
コメントする