渋谷

81:名無しさん:14/03/28(金)12:45:53 ID:FISBIh3Ul
さっき渋谷のスクランブル交差点を渡ってたら反対側からめっちゃでかい人がきた。友達にあの人めっちゃでかいね2メートルは軽く越えてるよねっていったらどこにいたの?って言われた。
私一度もお化け的なの見たことも感じたことも無いから友達がふざけてんのかと思ってあそこだよって言ったらそのでっかい人がこっち見ててびびった。その人見ながら友達にそれも伝えたら



82:名無しさん:14/03/28(金)12:55:46 ID:FISBIh3Ul
友達は見えないって。
ちょっと怖くなったから一瞬目を離してまた見たけど今度はハチ公前辺りで止まっててずっとこっち見てる。んでなんか口パクパクしてるからよーく見たら何となくだけど、内緒だよって言ってる気がしたんで頷いて友達にうっそーって言っといた。
次見たらもういなくなってた。

なんだったの?ww

んで途中書き込めなくなったんだけど。なにこれ。



83:名無しさん:14/03/28(金)13:29:07 ID:lomsgz1fe
おいおい、近いよやめてくれ



84:名無しさん:14/03/28(金)19:16:57 ID:aUT9Ya246
まだ渋谷にその人いた。

タバコすってから帰ろうと思って喫煙所によったらハチ公前で今度は座ってた。
でっけーけど特に変わった雰囲気ではなかったから悪い霊じゃ無いのかも。
って見たことも感じたことも無いからわかんないけど感覚的に悪くは無さそう。

こ今度はごめんねって声聞こえた。

ヤバイ。霊感ついたかもしれん。



85:名無しさん:14/03/28(金)19:17:54 ID:aUT9Ya246
あ、ID変わったけどFISBIh3Ulです。



86:名無しさん:14/03/28(金)19:18:49 ID:aUT9Ya246
みんなに言いふらしてごめんね巨人さん!



87:名無しさん:14/03/28(金)22:41:44 ID:fChJkeIYO
さっき渋谷から帰ってきたんだがorz


引用元:https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394112615/