
38 名前:VIPがお送りします[sage]:2010/03/26(金) 18:19:19.03 ID:HBvx09/u0
[適当に選んだだけ]
家で普通に寝てたのよ。んで10時くらいに起きて飯食おうと1階に行った。
そしたらやかんに火がついてお茶が沸かしてあった。
まずここで有り得ないんだ。一人暮らしだから。幸い階段から火がついてたのに気付いたからパッと火消して速攻二階に逃げた。
聞き耳立てながらガクブルしてたら物音が。こっそり見に行ったらまた火が着いてた。もう訳が分からなくなって警察に電話したのさ。
間もなく警察来て不審者は捕まった。
顔も忘れかけたくらいの、高校の頃の担任だった。普通に飯食おうとしてたらしい。何故俺だったかと理由を聞いたら卒業名簿見て適当に選んだらしい。
怖くない?
引用元:http://nanabatu.sakura.ne.jp/gokukowa/201003/1269589066/1269589066_01.html
引用元:http://nanabatu.sakura.ne.jp/gokukowa/201003/1269589066/1269589066_01.html

コメント
コメント一覧
窓ガラス割って入ってきてたのか?
卒業した何年後の出来事?
2階以上がある家で卒業名簿に載ってた住所ということは実家?
実家なのに一人暮らしって、親はどうした?
卒業して30年以上たって親がなくなって一人の時に高齢者になった元担任が勝手に家に入ってきて湯を沸かしてた?
知り合いにいてちょっとうらやましく思ってるw
コメントする