パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ

主に2ちゃんねるから怖い話等を厳選してまとめています。洒落怖、山怖、意味怖、本当にあった怖い事件、芸能人が体験した怖い話、不思議な話、実話、長編、短編、動画他

閲覧注意

カースタント失敗

384: 本当にあった怖い名無し 2012/02/05(日) 03:31:49.04 ID:fyT3EXa80
同じくテレビで見た救いのない後味の悪さ最強の話。 
あるスタントマンが、乗用車(セダン)をジャンプ台に向けて猛烈に加速させていた。 
ジャンプした先には、数台のバスを縦に並べた障害物があり、スタントカーがそのバスに飛び込むと同時に炎上するよう調整されていた。 
手はず通りきれいな弧を描いてバスに突っ込むスタントカー。 
首尾良くバスも炎上し、数台先のバスの先頭部分から予定通りスタントカーが飛び出してきた。 
続きを読む

血液

590: 本当にあった怖い名無し:2007/09/03(月) 17:11:12 ID:f+1Iu1lM0
練馬一家惨殺事件 

競売で一軒屋を落札したAは、そこに住むS一家に立ち退きを要求するが 
S一家(というか父親)は法外な立退き料を請求して出て行こうとしなかった。 
Aはその家を一億で落札し、既に一億四千万で不動産会社に売る契約をしていたが、 
もし期限までに引き渡せなければ違約金を支払わねばならず、 
さらに購入資金一億も銀行から借りたもので、交渉が長引けば利子もかさみ 
儲かるどころか大損になりかねない。 
続きを読む

虫

853: こぴぺ1/2:2009/03/01(日) 08:55:38 ID:yj79EOda0
313 :1/2:2009/03/01(日) 02:55:17 0 
※虫注意 

トメは普通(?)の人だった。ウトは鬼籍。 

旦那は普通の人だった。恋愛中は普通だった。結婚して変わった。 

旦那は結婚まで実家住み。 
トメの手料理をずっと食べていた。 
続きを読む

廃墟

407:本当にあった怖い名無し:2006/04/05(水) 21:20:48 ID:JP85shS80
漏れの実家は超田舎です。 
小学4年の頃、友達の家に遊びに行ったら、 
友達の大きい婆ちゃんが裏玄関で糞してました。 
便所(外にある)まで間に合わなかったんだなと思って、 
続きを読む

IMG_0906

718:1/3:2006/05/08(月) 22:17:56 ID:QwQr/ONx0
先だって断っておくが、これは事実か否かはわからない話である。僕個人の見解では、嘘だろうと思っている。 

ひょんな事からダ・ヴィンチの人体解剖の話になった。ついで、ミイラの話になった。 
「ミイラを作る時は内臓を掻き出さなけりゃならないんだよ。でないと腐るからね」 
と友人がさも訳知り顔で言う。 
代々と続く薬屋の息子だから、詳しいのかも知れないが、鼻に着く。 
「内臓を取り出すだろ、その後脳を出して……」 
「切開するのか?」 
続きを読む

怖い

14/09/04
前に、母親が蕎麦枕買ってから眠気がひどくて、枕の中を開けてみたら・・っていう話があったけどさあ 
うちの旦那は蕎麦枕が好きでずっと愛用していたんだけど 
ある日の早朝、ふと目が覚めたら、枕が布団から飛び出て畳のうえに放り出されてた(寝相悪い)。 
続きを読む

蝿

12/12/14
某とある老人ホームが問題となっている。 

92歳の笠井さん(仮名)はある地方のとある老人ホームに入居していた。 
笠井さんは高齢な上アルツハイマー病であり、すでに話すこともままならない状態であるため、
家族の判断でこの老人ホームで介護を受けながら暮らしていたという。 

離れていても、家族は笠井さんの為を思い、月15万円程度の入居費を支払っていたという。「手厚い介護が受けられるなら」と家族は思っていたのだ。 
続きを読む

意味不明

15/05/19
全然怖い話ではないんだけど、 
ある時小鼻のあたりにニキビが出来た。 
それまでからやや赤くなっていたから、鼻の皮膚が炎症をおこしていたのかなというニキビが出来る兆候はあった。 
で、ニキビって出来たら潰したくなるのが人の性ということで、潰したら中から芯のようなものが出てくるはずなのに、膿と一緒に毛先が出てきた。 
続きを読む

部屋

12/02/14
もう一つ、今度は俺自身の体験談いいかな。 
20年ぐらい前、激安の「告知物件」に住んだことがあんの。 
一人暮らしのお婆さんが孤独死したアパートなんだけど。 
平和な老衰だし、90歳過ぎの大往生で「化けて出ることもねえだろう」って不動産屋と笑ってたんだけど。 
ギブアップして、2か月で部屋を出た。 
続きを読む

ご飯

109:09/09/25
これから先の人生も白米を美味しく食べたい人は読まないこと推奨。 

自分、十代のころ白米が好きで好きで、一食につき1.5合くらいは余裕で食っていた。 
その日も昨晩炊いてあった飯の残りをレンジであっためて、お茶漬けにして食った。 
飯の量は牛丼サイズの丼一杯ぐらい。お茶漬けの飯の量ではないwww 
それをかっこみながら洒落怖まとめを見ていた。 
どんな話だったか忘れたけど、すごく気味の悪い話を読み終わり、 
余韻を噛み締めながら少し冷め始めたお茶漬けをかっこむ。 
ふと、丼の中のお茶漬けを見た。 
緑色のお湯の中に浮いた大量の白い米が、うごめいているように見えた。 
『……これ、蛆虫じゃん』 
と、漠然と思った。 
そんなわけはない。 
続きを読む
×