
俺の親父から聞いた話。
昔うちの親父が山岳救助の仕事をしていて、転落で亡くなった登山客をふもとまで運ばなくちゃいけなくて、当時の死体を運ぶ方法が、死体の背骨を折って折りたたんで運んだんだって。
そんで、うちの親父がその仕事をまかされたんだけど、死体の背骨をボキッと折った瞬間に死体が
おうぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
って叫んだんだって。それが今でもトラウマになってるとか。
73:2012/11/02(金)04:41:51.21ID:2bLhutWa0
空気が漏れたんだね。実際に聞くと気持ち悪いだろうね。
74:2012/11/02(金)05:58:03.36ID:ZWuhgeAE0
音みたいな声みたいなどっちともつかない、とにかくぞっとする気持ち悪い音なんだよね。
75:2012/11/02(金)13:46:59.37ID:abI73QQF0
背骨ってそんなに簡単に折れるものなの?
折れても、たためるものなの?
76:2012/11/02(金)15:13:54.08ID:5aFc0YGt0
嫁の爺様は背が高くてひつぎに入らなかったので
足を折っていれたそうだ
77:2012/11/02(金)16:28:01.75ID:HD0ph3ab0
俺が小学生のころ話してくれたから、うろ覚えだし本当かはわからんが、その時は怖すぎて一週間くらいトイレ行けなくなった。

コメント
コメント一覧
肺の空気が声帯や口腔を通って奏でる音…
自分で書いてて恐いわっ。
ああ、こりゃ不気味だわ…
マジかよ・・・・・・
生き返ってくれたかと思ったけど違った
泣きながら救急隊員が来るまでマッサージしたけどあの声は忘れられない
体重40の人を折りたたんでも変わらないよな
ひとりで持つと言うなら塊にせず背負うほうが楽かもしれんが。
背骨折って分離したのかな。
息がもれる際に音が出る現象たまにあるらしいね
※7
それはつらい…
察するよ。辛かったな。
良い方に考えれば、親の死に目に会って看取ってやれるなんて孝行者だ。
俺は多分ほったらかしで腐ってから発見されるだろう。
辛かったね…(つд`)
想像しただけで胸が苦しい
で、※7さんの父上は復活!
おんぶしてみれば分かるが、体がぶらぶらしてるのと
かっちり固まってるのとでは運ぶ際の労力に差がつく。
投稿者はどうやって排泄してたんだろう・・・・・
足だか背骨だか折って入れたって聞いた
この写真、すごく昔に長野の山の崖で宙吊りになって死亡した遭難者の遺体回収の手段がなく、要請により出動した自衛隊がザイルを狙って射撃した時のニュース映像?
リアルタイムでは見てないけど、この緊迫した雰囲気と服装…
確実に死んでるのにお腹押さえたら鳴いてたよ
まあ仕組みとしては理解できるけど、人間なら不気味さがヤバイだろうね
あと一週間トイレに行かなかった投稿主もかなりヤバイ
とっさに心臓マッサージしたんだが、その時に口からハッハッと息が漏れて一瞬息を吹き返したのかと思った
身体がもう冷たかったし、目は見開いていてアゴも硬直してたのに、一瞬期待してしまったのが悲しさ倍増だった
コメントする