
589:
私の不思議な体験、聞いて下さい。
私はよく子供の頃(幼児~15才ぐらいまで)、自分以外の周りが全てスローモーションみたいになる経験をしていました。
小さい頃は不思議に思いつつも、そのうち普通に戻るから特に何も気に掛けてなかった。でも小学高学年ぐらいからは、友達と遊んでいる時にはその友達に、家にいる時には近くにいる家族に
「ねぇ!なんでゆっくり話すの?なんでゆっくり動くの!?ねぇっ!!」
って言ったりしてたけど、周りは決まって
「なんで???なにが?普通にしてるけど。」
って答える。その答え方も私には
「なぁんんでぇぇ…?なぁぁにぃぃがぁぁぁ?」
みたいな低音でスローモーションに聞こえてた。

