c68991d4-s

675 :名無しさん@おーぷん :2016/05/05(木)14:28:10 ID:Ue8 ×
そこまで怖くないんだけど、1つ

子供のころ家の掃除をしていたときの話。俺は畳の間って呼んでるんだけど、いつも自分は掃除しない部屋があった。

広くて面倒くさかったってのもあるけど、何よりなんとなく怖いっていうのが勝ってた。

でも、その日だけはあの部屋を掃除しなくちゃみたいな気持ちになって、掃除した。こうやって拭いてると色々忘れられるよなドヤァ って思いながら畳を雑巾で乾拭きしてた。

続きを読む