
230 :実体験:2009/10/05(月) 14:58:42 ID:ETZBk5/f0
二日前の8時前後だったと思うのですが、自分が住んでるところは
九州の海の近い町で、とりわけ夜となれば海岸沿いの地域は
豆電球の明かりも無い位真っ暗になります。
しかし、その日は月夜で逆に周囲を見渡せるほど明るかったので
仕事の帰りにビールを買って海水浴場からかなり離れた
ブロック塀で敷き詰められた海岸によって行く事にしました。
その海岸は人家もまばらな田んぼの先にあり、静かで、風の気持ちい所で
真昼でもまったく人のいない場所でした。自分のお気に入りの場所でもありました





