【瀬戸内海】宮司「この植物の花が咲いた次の年、戦争とか大災害が起こる」→ガチでヤバい・・・ 2019年11月10日 カテゴリ:不思議事件、事故 190: 名無しさん@おーぷん 2019/02/10(日)21:20:32 ID:YToワイはあれやなぁなんか由緒ある神社行ったら、たまたまそこの管理人だか宮司だかが居て簡単に案内してもらってたら 続きを読む タグ :#由緒ある神社#東日本大震災#戦争#国難#ミステリー#不思議
【※在日】韓国人、うっかり怒りの矛先を間違えてしまう・・・ 2019年09月05日 カテゴリ:人怖事件、事故 834: sage 投稿日:2012/01/08(日) 15:50:48.95 ID:PdMnGWeS初めてだから、ちょっと変な文章かも。 どのスレか迷ったけど、間違いなく泥棒しちゃってるからこっちかな。 家の近所に、Aさん一家がいらっしゃいまして。 A夫さんは、震災後に叩かれてしまった、某電気会社の正社員さん。 なんだけど、ニュースで言うのと違う感じで、彼は高卒、震災後一番はじめに給料削られ組、 ボーナス?なにそれ?美味しいの?って言う感じの、人です。 続きを読む タグ :#3.11#東日本大震災#原発事故#東京電力#東電#お門違い#的外れ#批判
【あの事故】友「この店にいる人の半分以上が、もうすぐ死ぬ…」→結果・・・ 2018年09月12日 カテゴリ:怖い話短編 11/08/20私の友達にいわゆる見える人がいる その友達と酒を飲む機会があり、今まで聞きたかった事を質問してみた まず、見えるってどんな風に見えるの? と聞くと 「大体その人の背後に見える」 「背後に黙って佇んでいる様なのは、その人の守護霊なので視界に収まればその人にも見えるかも知れない」と言っていた 「でも、大体視線の反対側に移る様なので見えないと思う」という事だった そういえば時々視界の端に何か見える事があるって言ったら 「それが、背後霊だよ」といわれた 続きを読む タグ :#3.11#東日本大震災#津波#南相馬市
【2ちゃんでヤバい書き込み見つけた】この書き込みは2009年12月28日、そのほぼ1年後…『この人今生きてるかな?』 2018年08月10日 カテゴリ:事件、事故短編 12/06/13755名前:本当にあった怖い名無し[]投稿日:2009/12/28(月)23:53:55ID:V10PJTs40自分は37で死ぬと最近、夢で宣告された。なんか夢の中の自分も死ぬことを冷静に受け止めた感じだった。二年前にも「あなたはもう余命が少ない、大地震(神奈川住みです)で死ぬ」と言われた夢をみたが、不思議と怖くなくて「ああそうなんだ」と思った。するとあと1年か。 続きを読む タグ :#東日本大震災#3.11#夢
【猿】東日本大震災の時に実際に体験したすごい話 2018年08月07日 カテゴリ:事件、事故怖い話 522名前:本当にあった怖い名無しメェル:sage:sage:sage投稿日:2011/06/01(水)03:59:01.21ID:oKS+UyF/0親戚の手伝いも一段落したのでカキコぶっちゃけスレチな気がするけど該当しそうなとこが無かったorz自分は造形っつーかミニチュアフィギュアを作るのが趣味で、休み前に気分が乗ると徹夜で没頭したりする人間なんだ忘れもしない3月5日この日は乗りに乗ってて日が昇るのも気が付かないくらいに没頭してたちょっと造形が一段落して、乾燥がてら一服するかなーと横見たら、作りかけとかジャンクパーツ入れてある箱に見覚えあるような無いようなモデルが入ってた 続きを読む タグ :#東日本大震災#猿#フィギュア#恩返し
【泣ける話】友達からの『最後のメール』※震災の描写があります。 2018年07月12日 カテゴリ:怖くて切ない話事件、事故 13/07/11俺、2年前の震災で友だち亡くしてんのよ。で、震災の少し前に、その友だちと町で遊んでいたときに、不意にソイツが俺のことをケータイのカメラで撮ったのな。「おもしれー顔w」とか言って。そして、あの日。お昼過ぎにソイツからメールの着信があった。忙しかったんで、中身見るのは後でと思ってたら、でかい揺れ。その後の混乱はみんなも知ってのとおり。俺の住んでいた町は壊滅的な被害を受け、ソイツは行方不明。たぶん、波に飲まれた。遺体は見つかってない。 続きを読む タグ :#東日本大震災#3.11#あんときの#悲しい
【奇妙】地震の時、カーチャンに電話したら知らない人が出た 2018年06月11日 カテゴリ:不思議事件、事故 11/06/21俺のは別に怖くないかもしれないから申し訳ないんだけど、こないだの震災の時の話。あのとき東京もかなり揺れてさ、本当はいけないとは分かりつつも、どうしてもカーチャンの安否が気にかかったので何回も電話かけてたんだ。んで、10回目くらいに運良く繋がったんだが、電話の向こうでは「繋がらない…繋がらない…苦しい…」って明らかにカーチャンじゃない女の人の声が聞こえた。電話の相手がカーチャンじゃなくてもさすがに心配だったから「大丈夫ですかー?」って聞いたらプツって切れてそれっきり。 続きを読む タグ :#3.11#東日本大震災
【心霊切ない話】一緒に故郷に帰りましょう 2017年08月13日 カテゴリ:怖くて切ない話短編 11/07/28たった今体験した話。私は宮城県多賀城(たがじょう)市在住。早めの夏休みで、今仙台駅から新幹線で岩手の実家に帰省するところです。駅のホームをグリーン車が停車する場所から自由席が停車する場所に歩いてました。遠目で見て、自由席が止まる場所にたくさん人が並んでて、今日は席に座れないわって思いながらてくてく歩いてました。 続きを読む タグ :#3.11#東日本大震災#悲しい
3月10日の夜10時過ぎ、携帯が鳴った。その内容が気味が悪い… 2017年05月26日 カテゴリ:意味怖短編 11/05/04 3月10日の夜10時過ぎ、携帯が鳴った。未登録の相手からの電話だったが、とりあえず出た。 「もしもし」と話しかけると、相手は嗚咽をもらして言葉が出ないようだった。息をつく声が明らかに女性だったので、もう一度話しかけると 「みんな死んじゃうが」 みたいな地方訛りの声がいきなり聞こえた。すぐに 続きを読む タグ :#3.11#東日本大震災#大地震#予知
携帯電話が怖くて持てません 2017年03月01日 カテゴリ:人怖生物 12/06/14突然バッテリーが爆発して、手がなくなるっていう強迫観念みたいなものがあって持てません。携帯の裏面を触らないようにつまむようにしています。バッテリーを抜いてコード接続だと普通に持てます。東日本大震災の頃から入れ代わり立ち代わり色んな強迫観念におびえるようになり、今は携帯恐怖症になっています。少し前までは洋式トイレの中からゴキブリが出て来そうな気がして座れませんでした。 続きを読む タグ :#強迫観念#恐怖症#東日本大震災#トラウマ#精神病