
570: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/03(月) 19:50:17 ID:YC/faYE2
以前、床清掃のバイトをしていた時の話
夜8時頃清掃が終わり、道具を駐車場に出すため裏口のドアをあけた
すると人が両手をバタバタさせて燃えていた
映画のシーンでスタントマンがするみたいにもがいてた

現在、故あって求職活動中で某集合住宅の最上階に住んでいます。
一昨年の秋頃、隣室からと思われる異臭が日々強くなってきているので
管理事務所に通報。
警察の方が来て調べた結果、隣室の方は亡くなっていました。
夏に部屋を閉め切って、クーラーをつけたままの状態だったので、臭いが
漏れにくく、発見が遅れてしまい、死後3ヶ月は経っており、なかば溶けていた
との事。
そんな事があった隣に住んでいるのは正直気分良くはありませんでしたが、
もっと早くに通報していてあげれば良かったと申し訳なさで一杯でした。
(後からその方が私と同い年であると聞きました。)
そんな忌まわしい記憶もようやく薄れてきた今日。
続きを読む