雨、手

650:
本当にあった怖い名無し2012/02/05 22:43:50
4年前、私が大学生の頃の話です。

当時、都内で一人暮らしをしていました。麻雀が好きで最寄り駅近くの雀荘でバイトをしていました。ちなみに男です。
続きを読む